2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもったこと

今やっていること自体は、一生やっていこうと思うものではないかな。 ただ、目指している世界観は一生追い続けたいと思うようなものです。 そのための手段としては、まだまだ他の選択肢もあるとは思う。 でもいまはこの手段で、できるところまでいきたい

おもった

自分ではたぶん起業しないけど、 起業するというやつの理念にめっちゃ共感したら、 そいつと一緒に起業するような気がする。なんとなく

そもそも思っていたこと

集客とかもろもろのタスクで忙殺されて、忘れないように。 何をやりたいか ・何か大きいことをやりたい ・人を感情を動かす経験をしたい ・リーダーシップを取る経験をしたい→自分はリーダーとして成功してきたことがない。学生のうちに一度リーダーポジショ…

今年1年はどんな1年

今年1年はどんな1年にしたい? →自分らしく楽しく仕事をする1年にしたい。 安定して結果が出せるようになって、きちんとやるべきこともやって、 ついでに、多くの友達に対して、価値を発揮できていればいい。

結局、なんで1年伸ばしたの?の問いに答える

自分は学生生活が1年伸びることになったわけですが、 そのことにまつわる質問に答えようと思います。 ==== 「結局休学なの?自主留年みたいな?」 →自分でもまだ迷っていて、前期、後期のどちらかだけ自主留年(授業が取れる)という形でもよいかなとは思…

ぼくが休学して今年1年で成し遂げること

こんにちは。 ぼくは、次大学4年生の年ですが、 今年1年休学したいと思います。 その理由は簡単に言うと、 ①ある団体でがっつりコミットする経験をしたかった ②どこかしらのコミュニティでリーダーシップをはる経験をしたかった この2点かと思います。 また…