2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の振り返り

こんばんは。 2017年も終わりまであと30分となりました。 2017年はどんな年だったでしょうか。 少し振り返りながら来年度に向けた抱負を述べたいと思います。 ■2017年の振り返り 1月 成人式でした。 2月 アカペラがんばってたな。 3月 アカペラがんばってた…

カープのような組織でありたい

こんにちは。 日本プロ野球チーム12球団の中で唯一特定の親会社を持たない、市民球団である、広島東洋カープがセリーグ2年連続優勝となり、世間を賑わせていますね。 ぼくも広島出身ということもあり、CS、日本シリーズと非常に楽しみです。 さて、今回は表…

1dayインターン

優勝目指したが、結果は優勝できず。 意識したことは ・なるべく相手の意見を尊重する ・なかよく雰囲気良く ・ロジックよりもアイデアだし 振りかえり ・仲はよかった ・楽しくなかった ・結果が出ず残念 ・なかなか優勝できない ・人に気をつかっている感…

171007(20周年ライブ&パーティー)

こんにちは。 今日はLaVoceの20周年ライブに出演しました。 悩んでいたこと ・アカペラは自分のやりたいことなのか ・アカペラはワクワクしない ・アカペラは全力でできない 思ったこと ・おおきいステージで歌うことは本当にワクワクする ・アカペラを聞く…