2016-01-01から1年間の記事一覧

拗らせ

こんにちは。 今日は長らく続いた雨も止み、晴れて気温も高くなってます。まさに秋晴れという感じですね。 ぼくの心も長らく続いた曇り空が晴れ空に変わりかけているのでここらへんで心境の変化をつらつらとつづっておこうと思います。 ちなみに、僕はこのブ…

自分を発掘するということ

こんにちは。 僕の地元は広島なので地元は25年ぶりの広島東洋カープのリーグ優勝に盛り上がっています。(そろそろさめたかな?) 広島というのは非常に温かい町で、十余年Bクラスの間も25年間優勝を待ち続けて応援してきたという人も他の球団と比べ多いでし…

金沢富山行ってきました

こんにちは。 オリンピック真っ只中ですね。日本人選手がメダルとるとやはりうれしいですね。 メダルに期待がかかる選手ばかりに注目がいきがちですが、日本選手も海外選手も全員全力をだしきることを願っています。。 はい世間ではオリンピックで盛り上がっ…

インターンに行ってきました

こんにちは。 最近暑いですね。僕の部屋の窓は東向きなので、朝から日差しが入ってきて暑さで目が覚めますね。。 そういえば、天皇が生前退位の意向を示しているニュースが流れてきました 平成はどんな時代として歴史上で語られるのでしょうね 僕の中では、…

ブログはじめました

はじめまして~。 日々生活の中で思ったこと・感じたことをつらつらと書いていこうと思います。よろしくお願いします。